女子が選ぶ、男性ウケが最強のファッション お前らどうよ (画像あり)

1: コドコド(北海道)
◆男性ウケNo.1コーディーネート
http://mdpr.jp/photo/images/2013/02/16/0_689141.jpg

社会人を意識する時期に差し掛った3・4年生向けのコーディネートを披露した大川。アイシーブルーの
スキニーパンツにホワイトのトップスを合わせた可愛らしいスタイルは、「少し前に『JJ』で男性ウケの
ページをやったときに、男性に1番人気があったコーディネートに近い」と原編集長が解説。ポイントは、
「広がりすぎてないペプラムのトップスにタイトなスキニー」だといい、「社会人ウケがよかったので合コンに
おすすめです」と紹介した。

男性ウケNo.1のコーディーネートに大川は、「レース生地で胸元のビジューがめっちゃカワイイ。
みなさんもぜひ!」と会場に集まった読者に呼びかけた。

http://mdpr.jp/fashion/detail/1225421

引用元: 女子が選ぶ、男性ウケが最強のファッション お前らどうよ (画像あり)


43: セルカークレックス(福井県)
>>1
いい女だと思ったら
アイドリング!!!の大川藍ちゃんじゃねーか!!
モデルの仕事してる時はちゃんとしてるんだな。

68: カナダオオヤマネコ(千葉県)
>>1
こういう女ってどうやって飯食ってんだろ

69: ヨーロッパオオヤマネコ(三重県)
>>1
顔は好みなのにチンコが立たねーよ

78: ジャガー(内モンゴル自治区)
>>1
何もわかってないな

92: 猫又(関西・東海)
>>1
超的外れだな
スカートでないという時点で評価する価値も無し
これなら芋ジャージの方がまだまし

99: ボルネオヤマネコ(神奈川県)
>>1
× 男ウケがいいファッション
○ 男ウケがいいモデル

そのへん歩いてる短足ドブスがこの格好をしてもウケるわけがない

2: スミロドン(静岡県)
大川「日蓮です」

3: ギコ(関東・甲信越)
中身次第

4: 猫又(関東・甲信越)
普通

5: シンガプーラ(SB-iPhone)
ビッチいらん
処女はよ

6: サーバル(芋)
かなり冷静に見ても、上下ともに「ない」

7: アメリカンカール(中国地方)
チェンジ

8: 黒(関西・北陸)
スカートだろ

9: ラガマフィン(SB-iPhone)
中身次第

10: ジャガーネコ(茨城県)
ヤリチンには受けると思うよ

11: 縞三毛(栃木県)
一番男受けがいいのはこういう女だろ
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp13420.jpg

15: 白黒(大阪府)
>>11
左から2番目だな

32: ハイイロネコ(公衆)
>>11
微妙なのを取り揃えたな

55: 縞三毛(栃木県)
>>32
>>54
お前らずいぶん厳しいな
素人の中じゃかなりレベル高いだろ

56: アムールヤマネコ(家)
>>55化粧考慮しようぜ

54: ターキッシュバン(チベット自治区)
>>11
これだけいて全員微妙なのはすごいわ

60: バーミーズ(埼玉県)
>>11
すぐヤラせてくれそうな感じってこと?

89: 縞三毛(栃木県)
>>60
パッと見そう見えるけど
実際にはどうすればこういう子とやれるのか見当がつかない

65: ボルネオウンピョウ(WiMAX)
>>11
細くて髪が長くて染めてたら、ぱっと見ごまかせるな

73: ピューマ(北海道)
>>11
写真だとそうでもないけど
実際その場だとムラムラしてくるから不思議。

82: スコティッシュフォールド(チベット自治区)
>>11
脚クロスしてO脚を隠すぐらいなら最初からスカートなんか履くなよw

97: デボンレックス(長屋)
>>11
タイプは左から4番め。
話が合うのは、多分右から3番め。

100: ボルネオヤマネコ(神奈川県)
>>11
左2人の足が完全に奇形レベル

12: ジャガー(山陽地方)
もうTシャツジーンズでいいや

13: ボルネオヤマネコ(東京都)
凄くヤダ。この次期ならコートかダウンジャケットにセーター、ジーンズ、スニーカーで決めて欲しい
こんなヤリマンみたいな服装嫌い

80: しぃ(大阪府)
>>13
冬はガッシリ防寒の可愛さもあるよな
足出すよりカジュアルでも清潔にまとまってるほうが高感度大

14: マンチカン(SB-iPhone)
スカートは絶対条件

16: リビアヤマネコ(京都府)
[ ::━◎]ノ こんなタテロールやとラーメン屋に連れて行けへんわ.

17: アジアゴールデンキャット(福岡県)
肩出さないでほしい
エロさを出したいなら無防備を装ってアピールしろ

18: ぬこ(京都府)
水色のパンツはない

19: アメリカンワイヤーヘア(東海地方)
ホントかよ、アソコがピクリともしないぞ

20: スノーシュー(チベット自治区)
ねえよ。

21: アメリカンカール(中国地方)
男にチヤホヤされたい、でも絶対に女に嫌われたくない
必死に妥協点を探った結果、水色にテレマーク着地

22: ジャガー(神奈川県)
水色のパンツは違うだろ。
それにパンツじゃなく、スカートだと思うが

23: エキゾチックショートヘア(東日本)
↓種馬としてご活躍中のディープインパクト氏が一言

24: カナダオオヤマネコ(チベット自治区)
無垢なショタのおちんちんにいたずらするお姉さん、それが一方的すぎるとあんまり抜けるものではない
かといって、ショタが単なるエロガキでお姉さんを調教するようなのもあんのりよくない

ショタが憧れのお姉さんに性衝動を爆発させて、それを受け止めよしよししてくれるお姉さん
これで頼む

25: マーゲイ(和歌山県)
下がなんか違うと思う

26: ブリティッシュショートヘア(神奈川県)
ださwwww

27: 黒トラ(新疆ウイグル自治区)
こんな恰好の女みたことないが

28: ヨーロッパヤマネコ(福岡県)
なんか中国の農村の子が着てるイメージの安っぽい水色が嫌すぎる

29: 黒トラ(東京都)
寒そう

30: オシキャット(東京都)
いい!!すごくいい!!

31: サバトラ(関東・甲信越)
ないな…

33: コラット(家)
この色は流行らんわ

34: ブリティッシュショートヘア(東京都)
…ビジューって何だよ?

35: 白(大阪府)
脱がす時のことを考えるとパンツは萎える、ジーンズなんて論外、
あと、中にボディースーツとかやめろ

36: アムールヤマネコ(秋田県)
これだろ
清楚なんだかビッチなんだかあやうい感じ
http://livedoor.4.blogimg.jp/seiyufan/imgs/7/e/7ea5237a.jpg

38: アメリカンカール(中国地方)
>>36
もう結局顔だは
男ウケする顔になるのが先だは

39: 茶トラ(関東・甲信越)
>>36だせぇ・・・。ファッション気にしだした中学生みたい。

45: 茶トラ(チベット自治区)
>>36
格好はダサいが、顔が可愛いので
服なんてどうでもいい
つきあいたい

47: アジアゴールデンキャット(福岡県)
>>36
そうそう
清楚系ビッチなんですよね

37: アメリカンカール(中国地方)
近所の小学生がこんな色のショーパンはいてるは

40: マンチカン(山形県)
可愛い子が
カーディガン+Tシャツとダボダボジーンズ
とかでコンビニやスーパーにいたら俺はwktkする

41: バーミーズ(神奈川県)
こういうパンツルックはなぜか便秘症を連想してしまってムリだ
カチカチのウンコをしそう

42: トラ(宮城県)
ヲタ層には絶対受けない
ヲタは男じゃないって?
あぁ

44: チーター(北海道)
水兵さんのかっこして

46: ヨーロッパヤマネコ(神奈川県)
なんで東北とか関西の奴がファッション語ってんの?

48: ボルネオウンピョウ(東京都)
http://itemimg.s3.amazonaws.com/img/MK000/MK001210AR/01_000.jpg
http://fashion.glamor.jp/images/e9c1.jpg
ネイチャー柄のちょっと余裕あるサイズのワンピが好物

49: 猫又(関東・甲信越)

50: ボルネオウンピョウ(やわらか銀行)
ぶっちゃけ男からしたら女の服とかどうでもいい
顔と髪型がすべて
服がかわいいから好きになるとか絶対ねえし

51: アンデスネコ(芋)
パンスト履いてないと無理

52: ピクシーボブ(愛知県)
いや、水色パンツて

53: 猫又(関東・甲信越)

57: サーバル(長屋)

67: マンチカン(山形県)
>>57
いやアングラな方向性は似ていても大多数は違うだろう

58: アメリカンカール(東京都)
もっとムチムチしたのがいい

59: エキゾチックショートヘア(やわらか銀行)
首にスカーフが似合う感じの娘がよい

61: 猫又(関東・甲信越)

85: ターキッシュバン(神奈川県)
>>61
愛人にするならこういうタイプ
>>64
恋人にするならこういうタイプ

96: マーブルキャット(愛知県)
>>61
その生地とんがりコーンでできてんの?

62: トラ(WiMAX)
ロングスカートとかいいっすね

63: ラ・パーマ(新疆ウイグル自治区)
ふとももを出されると弱い
冷静な判断力を失う

64: 猫又(関東・甲信越)

66: 猫又(北海道)
最強がミニスカニーソ
最低でもスカートでなきゃダメだろ
パンツ(笑)レギンス(笑)

例外としてショーパンはあり

70: 三毛(大阪府)
レンギスかトレンカルックがいい
足長くても短くても可愛い
デブはおことわり

71: シンガプーラ(兵庫県)
ビッチしか貼られてないんだけどもしかしてニュー速終わったの?

72: マヌルネコ(新潟県)
ブルマやスク水を着てれば
多少不細工でも男が寄ってくると思うよ
お試しあれ

74: ジャングルキャット(東京都)
アピールポイントがよくわからんが寒そう

75: バーミーズ(catv?)
己の力量を見誤った格好でなきゃ何でもいいんじゃねえの
つーかそんなもんどうでもいいわけで男ウケとかごく一部にしか通用しなと思うんだがな

76: エキゾチックショートヘア(東日本)
顔が可愛いけどどういう関係の男を対象にウケがいいんだよ

77: ボンベイ(兵庫県)
人形は顔が命w

79: トラ(WiMAX)
しょーがねえな、俺の嫁見て我慢しろ
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3952014.jpg

81: エキゾチックショートヘア(東日本)
>>79
雄叫びあげて騎乗位しそうでええな

88: マンクス(北海道)
>>79
これは酷い

83: 猫又(関東・甲信越)

86: ラ・パーマ(京都府)
>>83
こういうのは可愛いと思うけど「彼女」までだよな
嫁がこんな恰好してたら恥ずかしいわ

90: 白黒(家)
>>86
彼女でもイヤだわ
これが許されるのってせいぜい高校生までだろ

84: ジャガランディ(愛知県)
これのどこがいいんだ
ふざけてるな

87: ジャガー(関東・甲信越)
裸が いちばん

91: ジャガー(関西・東海)
七分袖の黒タートルに膝たけ硬い素材のグレープリーツスカート
厚い黒タイツにシンプルで太い踵の5㎝ヒール

93: アメリカンショートヘア(関東・甲信越)
黒タイツって流行ってんのか?

95: アンデスネコ(神奈川県)
>>93
足が細く見える

94: 猫又(関東・甲信越)

98: ウンピョウ(神奈川県)

■ お姉さんのカラダが刺激的過ぎて我慢できない!【立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は18禁】

■ 【画像】NHKでアヘ顔V字開脚wwwwwwwwwwwww

■ 黒髪女子校生の貪欲なSEX!

■ 姦染 5 ~The Daybreak~ 下巻 レイプパーティー

■ 【速報】俺氏、JSを見て勃起

■ 【パイモロ】乳だけ出してる画像 その10

■ 【グロ注意】フェラされてドヤ顔やアヘ顔のニューハーフ画像集

■ ママのリアル性教育 さとう遥希

■ 某語学大学の英文科に通う女子大生をパコ

■ 【ビッチ動画】宅配美人ギャルを濃厚ハメ撮りSEX

■ 山中知恵ちゃんの下半身のエロさが未成年の限界を突破してる件

■ 某語学大学の英文科に通う女子大生をパコ

  • ハメ撮りエロ動画